忍者ブログ

以下を省略

(お題配布サイト)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ ありがとう、愛してる。


わたしの世界の大きさは、あなたの林檎ひとつぶん

愛が生まれる条件/理不尽にあの子を救う/たとえばその硝子は心を傷付けない言葉だとして/途方も無い救いを得る話/運命の子供達/溢れる涙を、いつか飲み干して笑ってみせる/今はまだ愛の話/ルーレットエンド→ネバーランド/しあわせ争奪戦/あなたとわたしの至る場所/彼の愛をきみにあげる/運命の量産/

手を繋いで、世界を泳ぐ星になる

(ぼくからきみへ、きみからぼくへ)









PR